Friday, September 2, 2011

Day 247: This One's For Teetoe


デイジーベルによって植え
まだ私は多くを共有するためにあこがれています
かすめるお父さんが一日植え

コーラス:
美しいデイジーベル
時にはそれが伝えるのは難しい
私はあなたと恋に期待して、ハーフクレイジーだ
デイジー、デイジーは私に何にあなたの心を与える
私は馬車を買う余裕はない
それは、スタイリッシュな結婚ができなくなります
私たちは、男性と妻としてタンデムを行く
私の心の中に花がある
彼女は私を愛したり、私をない愛するかどうか
私と私のデイジーベル
人生の道を我々の方法を売り歩く
しかし、あなたは通りによって魅力的に見える
デイジー、デイジー
デイジー、デイジー
美しいデイジーベル


私は摩耗にあなたを支持またはよくデイジー、デイジーでしょう
それらの氷の明るいライトがあります。
道路と我々は両方する場合
スウィートリトルデイジーベルは、あなたは、私たちが取る各旅行でリードを取るよ

繰り返しコーラス(X2)
男性だけでなく、羊をしてください

しかし、あなたは通りによって魅力的に見える
二人乗り用自転車について
二人乗り用自転車について
あなたは、私たちはあなたが知ってリッピングしてみますベルなります
と私はドロップアウトした場合、私はここには美しいデイジーベルで飲み物だと言うだろう
コー​​ラスをリピート
二人乗り用自転車について
二人乗り用自転車について
二人、二人、二人、二人

No comments:

Post a Comment